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SanctuaryにはDVDさえあれば良いのになあとよくため息しながら思います。
愛ちゃんの最初のリードショーとしては素晴らしいし、ゴシックで暗い雰囲気が好きです。この公演に愛ちゃんの視線や目の表情がいつもより目立ってて刺激的です。
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踊りも稽古場の様子も見えられて良かったです。
稽古場で愛ちゃんの髪の毛が少しカールをかけて、フサフサで可愛いです。
和希そらくんのコメンタリーや感想が面白かったです。
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愛ちゃんの文を読むために買いました。
フラミンゴの衣装をしている愛ちゃんがチョットおかしくても、やっぱり可愛いですね。
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これは愛月ひかるの三代目のリードショー(主役?)ですね。初めてスカイステージで観た時からは大好きです。愛ちゃんがエロくてイケメンだし、曲が素晴らしいし、物語実態が興味深いからです!宝塚ならではのユニークな芝居だと思います。
設定や小道具や衣装がほとんど白やオフホワイト、時には薄い黄色であったのは珍しくて独特な雰囲気を作りました。そのため、最後の場面に流した血はいつもより鮮やかな真っ赤に見えました。
やっぱり、一番好きな場面で愛ちゃんが女装して色ポック歌って、変装を脱いで人差し指で色々な方向を指しながら「バンバン!」と歌い出すシーンですよ。なぜなら、歌がキャッチで、右ほっぺに口紅の染みがある愛ちゃんはたまらなくかっこいいのです。
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ビバフェスタの歌が大好きです!
愛ちゃんがたくさん歌えて嬉しいです。仕事に通いながら車の中でこのCDを聞きます。
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愛ちゃんもききちゃんもフレッシュで可愛いね〜
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これはシェイクスピアーアの「オセロ」を原作にした芝居で20世紀のニューヨークに設定されています。轟悠と柚希礼音がいつも通りかっこよくてエロいです。そして、轟さんが主役を演じたので、礼音さんは珍しく悪役を演じる事になりました。
しかし、小道具やセットの方は少し。。。
電話やタイプライータなどには本当の小道具がなくて、代わりに役者達は透明な道具を使うようにパントマイムしました。それに、セットに見える摩天楼は絵ではなく、高く積まれた空っぽのペットボトルでした。まあ、デザインの視点からは結構珍しいアイデアでしたね。。。。
ショーの方はラテンの情熱とダンスを元にされました。ラテンテーマのあるショーにはよくある呪いのような欠点はこのレビューにもありました。つまり、女優たちは皆顔色がオレンジ色になった事でした。ほんの少しだけの日焼けの印象をメイクでするのは結構ですが、今回は化粧をし過ぎたせいでオレンジ色ぽっくなりました。
ダンスが素晴らしくても、衣装が派手過ぎたせいでダンスに集中出来ませんでした。
最後に言いたいですが、カポエイラの場面が良かったです。
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ほとんどのフランスからのミュージカルのように、このミュージカルの歌は本当に素晴らしかったです。特に、真風さんの歌声に関心しました。前の公演と比べば、歌い方や歌声が上達した感じがしますから。
貴族達の衣装がとても変ですが、物語のテーマに合います。つまり、貴族達は現実と違って、自分達のファンタスチックな世界に住んでいるように生活しています。別の言葉で言うと、貴族達は平民と違って非実際的な洋服をしている事が国民不在である事を指し示す。
そして、この芝居にも明らかに柚希礼音さんのために振り付けられたダンスシーンがたくさんあって、ありがたいです。
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派手過ぎる衣装でいっぱいなショーでした。
皆さんはなんでオレンジ色ですか?なんで「サンバ」を叫んでもサンバを踊らないでしょうか?
好きなシーンはただ一つでした。それは酔っている真風さんが「ベッサメ ムーチョ」を歌う場面です。
幸いな事に、「めぐり会いは再び」は素晴らしい喜劇でした。
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好きなアメリカミュージカルの中で、やっぱり南太平洋がベストテンの一つです。景色が綺麗だし、歌やテーマ曲が美しいし、初めて観た時から良い思い出がたくさんあります。
宝塚が南太平洋の公演があると聞いた時は、正直に言うと、驚きました。
初めて観た時は大好きな彼女に出会った日でした。好きな曲が全部完璧に翻訳され、好きな場面も悲しい場面も素晴らしく演じられました。