宝塚歌劇・ミュージカルグッズの販売&買取り専門店

宝塚アン

いらっしゃいませ  {@ member.last_name @} {@ member.first_name @} さん

お買取りに関するFAQ

すべて開く

お買取できない商品にはどのようなものがありますか?
こちらのページ(NGなもの・OKなもの)をご確認ください。
また、弊社在庫過剰の関係でお買取できない商品もございます。
日々変動しますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ビデオは買取りして頂けますか?
現在、お買取は行っておりません。申し訳ございません。
ブロマイド(写真)は買取りして頂けますか?
はい、喜んでお買取りを行っております。
ただし、現役の生徒さんとトップになられて退団された方のみのお買取となっております。
レコードは買取りして頂けますか?
現状、レコードやLD、カセットテープ、8cmCDなどはお買取を行っておりません。
申し訳ございません。
グラフ、歌劇などの雑誌は12冊そろっていなくても買取りして頂けますでしょうか?
はい、1冊からでも喜んでお買取をさせて頂いております。
古い歌劇やグラフは買取りして頂けますでしょうか?
はい、喜んでお買取をさせて頂いております。
ただし、現在1993年~2013年のグラフ、1996年~2010年の歌劇はお買取りを行っておりません。
また、月刊誌という特性上、若干の傷みでもお買取りをお断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
劇団四季、東宝のプログラムや商品は買取りして頂けますか?
はい、喜んでお買取をさせて頂いております。
ただし、在庫過剰の商品はお買取りできない場合があります。
OG出演のミュージカルのプログラムは買取りして頂けますか?
はい、喜んでお買取をさせて頂いております。
ただし、在庫過剰の商品はお買取り出来ない場合があります。
退団されたスターさんのグッズは買取りして頂けるのでしょうか?
いいえ、現役の生徒さんとトップになって退団された方のグッズのみ、お買取をさせて頂いております。
スターさんのお茶会等で購入したファンクラブの商品は買取りして頂けますでしょうか?
はい、現役の生徒さんとトップになって退団された方の商品でしたら、喜んでお買取をさせて頂いております。
以前宝塚アンで購入した商品でも買取りして頂けますでしょうか?
はい、もちろんでございます。
喜んで、お買取りをさせて頂いております。
出演者のサインが入っている商品は買取りして頂けますでしょうか?
はい、喜んでお買取りをさせて頂いております。
ただし、個人宛の名前が記載されているものはお買取りできません。
切手、ラガールカード、テレフォンカードも買取りして頂けますか?
いいえ、金券類のお買取りは、行っておりません。
申し訳ございません。
DVDの外箱がありませんが、買取りして頂けますか?
いいえ、お買取りを行っておりません。
中のブックレットなど付属品もお買取には必要です。
宝塚のことが数ページしか掲載されていない一般の雑誌でも買取りして頂けますでしょうか?
いいえ、現在はお買取りを行っておりませんが、商品によってはお買取りをおこなっているものもございます。

すべて開く

店頭でも買取りして頂けますでしょうか?
はい、喜んでお買取りをさせて頂いております。
詳細は、下記のページをご確認下さいませ。
お買取りについてはこちら
買取の商品を送りたいのですが、着払いでも良いでしょうか?
商品点数が50点以上ある場合は、佐川急便で当社着払いにてお送り下さい。
ブルーレイ5枚もしくはDVD8枚以上ある場合も、着払いでの送付が可能です。
買取の着払いですが、宅配業者はどこでも良いですか?
いいえ、佐川急便のみです。
他社の宅配での着払いにてお送り頂いた場合は、送料はお客様にご負担頂きます。
買取りの荷物を送った後はどのようになりますか?
当社で査定後、メールにて査定金額をご連絡させて頂きます。
査定金額でご了承頂けましたら、銀行口座にお買取金額をご入金させて頂きます。
箱はどのような箱でも構いませんか?
基本的に、小さいダンボール箱や素材の柔らかい(弱い)ダンボール箱でなければ結構です。
最低でも、みかん箱以上の大きさでお願いしております。
大きすぎる・重すぎる段ボールは破損の原因となりますのでお控え下さい。
箱は自身で用意するのでしょうか?
はい、申し訳ございませんが、お客様ご自身にてご用意をお願いしております。
箱がわかれても大丈夫でしょうか?
入りきらない場合は、別れても結構です。
持てる範囲の大きさ、重さでお願いします。
複数個口でお送りいただく場合は、合計何個送っていただいたか、段ボール上面、送り状等、わかりやすい場所に明記していただけますと幸いです。
3箱送る場合、証明書のコピーは全ての箱に必要でしょうか?
いいえ、どちらかの1箱に同封して頂ければ結構です。
その際、どの段ボールに入っているのか、段ボール上部などに記載してください。
佐川急便にはこちらで集荷に来ていただく手配をすれば良いのでしょうか?
はい、最寄りの佐川急便の営業所に集荷をご依頼ください。
最寄りの営業所は、下記の佐川急便営業所検索をご利用ください。
佐川急便 担当営業所検索
買取りの荷物を取りに来て下さるサービスはないのでしょうか?
佐川急便と当社が提携しておりますので、佐川急便のドライバーがご自宅へと集荷にお伺い致します。
当社スタッフがご自宅まで査定をしに行くサービスは行っておりません。
買取りの荷物を送った後、到着の連絡はきますでしょうか?
買取り依頼フォームにてご依頼を頂いた方のみ、到着のご連絡をさせて頂いております。
以前買取りして頂きましたが、再度証明書のコピーは必要でしょうか?
はい、以前にご利用頂いた場合でも、毎回の証明書のご提出をお願いしております。
ご了承ください。
査定後の査定額はどのようにして受け取るのでしょうか?
お客様の銀行口座にお振込をさせて頂きます。
なお、お振込以外のご利用は出来ません。
買取り価格を教えて頂きたいのですが。
本日時点の簡単な金額でしたら、ご案内させて頂いております。
買取り金額は日々変動しますので、ご了承下さい。
買取りの明細は頂けますでしょうか?
はい、可能です。
ただし、明細発行料及び送料として300円が別途必要となっております。
また、発行はお買取りに同意を弊社にて確認させて頂いてからとなります。
ご了承下さい。
買取りできなかったものは処分して頂けるのでしょうか?
はい、お客様が処分をご依頼頂きましたら、当社にて処分をさせて頂きます。
査定金額は要りませんので、どなたか欲しいという方に譲ってください。
査定金額がご不要でしたら、日本赤十字社にお買取金額を寄付させて頂いております。
ご希望でしたらお申しつけ下さい。
ただし、必ず査定・同意書が必要となります。
自宅近くの佐川急便の営業所が知りたいのですが。
下記の佐川急便のサイトより検索が可能です。
佐川急便 担当営業所検索
買取り結果、査定額はすぐに分かりますでしょうか?
しばらくお時間を頂いております。
お見積もりが完了しましたら、至急メールにてご連絡をさせて頂いておりますので
少々お待ち下さい。
現在登録されている商品はありません。